ご訪問ありがとうございます。

簡単に当サイトについての説明をしますね。



【概要】
サイト名:きりかぶ速報
サイトURL: http://kirikabu.blog.jp/
サイトRSS: http://kirikabu.blog.jp/index.rdf 
メール:kirikaburoll@gmail.com(@を半角@に変換お願いします)

当サイトは2ちゃんねる、VIP板を中心に様々な情報をまとめています。
また、Twitterでのおもろしかった発言等もまとめ、情報を発信しております。

更新カテゴリ頻度は 、

VIP=Twitter>アニメ関係>その他気になるニュース

となっています。 


【リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。
相互RSS・リンクを随時募集しています。 
こちらからも相互のお願いに行く場合がありますが、何卒宜しくお願い致します。 


【免責事項】
当サイトで掲載している画像・文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
当ブログは権利を侵害する目的は一切御座いませんので、
不都合や問題がありましたらご連絡下さい。
また、リンク先のサイトを利用したことによる損失・損害によるトラブル等に関しまして
当サイトでは責任を追うことは出来ませんのでご了承下さい。 


【コメントについて】 
管理人が不適切 だと思ったコメントは削除させていただきます。
ご了承お願い致します。


【その他】 
その他何かありましたら、随時追加していきます。




それでは、宜しくお願い致します!